コザ高校復帰っ子(46期生)同窓会

このブログは、沖縄県立コザ高校復帰っ子(46期生)同窓会が開催されるまでの奮闘記です!卒業して四半世紀。46期生は一度も同窓会をしたことが無いとの一言からはじまり、開催にむけて日々爆進中!みんなの協力、参加で2015年11月21日を楽しみましょう!!

コザ高校復帰っ子同窓会

フェイスブック てぃーだブログ  では、同窓会開催までの日々奮闘ぶりをアップしてます。左のアイコンをクリックしてみて!


復帰っ子同期会、あっという間に終わっちゃったね。
当日は、たくさんの懐かしい笑顔に会えて嬉しかったよ!

今は、これが同期会ロス?って瞬間(とき)を過ごしてますが、
すぐそこまで、これまでの忙しい日常が追いかけてきてます。

みんな、いつまでも繋がっていようね。
同期会、ほんとーにお疲れさまでした!

カウントダウンタイマー

最終参加者数は 245/541名(参加率45.3%) です。

同窓会会費の支払い方法はチケット制です。チケットの購入方法は以下をクリック。
※チケットの購入は、同期会当日に会場でお求めいただくこともできます。



クラス幹事から買う コザ高に買いにいく 振込み
 
参加名簿(パスワードが必要です) 2次会 趣意書


その他、ご質問などありましたら、kozakou46@gmail.comよりお気軽にお問合せ下さいね。




DVDより先にCD届きました!

復帰っ子の皆さん
ふたたび。

今回は小話をひとつ。




あるところに
初老の夫婦が
仲良く暮らしていました。

初老女はとても気立てがよく
みんなから
かわいい、かわいいと言われ
赤がとってもよく似合うので
周りのみんなからは
紅頭巾ちゃんと呼ばれていました。






そして初老男は
今はやりのディーンフジオカよりも
どちらかと言えば

ドゥーンムラカミに似た
爽やかメンズ








さてさて
そんな初老夫婦は
3月、4月と出費がかさみ
蓄えが底をついたので
細々と暮らしておりました。

紅頭巾「じぃさんや、このままではとてもボーナスまでは持ちません。もうすぐ梅雨入りですし
百均でビニール傘を買い占めて、300円で売ってきて下さいな」
ドゥーン「ばぁさんは、相変わらず冴えとるのぉ、では早速行ってくるぞ!」

こうしてドゥーンは百均に売っていたビニール傘6本を買い占めて、街まで繰り出しました。

しかし、空はカンカン照り。
よりによってビニール傘なので
日よけにもなりません。

とうとう1本も売れないまま日が暮れ
仕方がないなと家路につこうとしたその時
ポツッポツッと夕立が‥

ちょうど目の前にいた
お地蔵さんに
陽気なドゥーンは傘をかぶせてあげました。



そんなこんなで
家に帰ると
ドゥーン「ばぁさん、すまないねー。」
紅頭巾「じぃさんや、いいことをしましたね。」

その時
カタンっ
ポストに何か入る音が、、、





中を開けてみると
そこにはなんと





おじゃくんプロデュースの
CDがっ







ドゥーン「ばぁさん、もしかして、あのお地蔵さんがお礼に持ってきたんじゃっ」

紅頭巾「何を言ってるんです!このCDは
私がYahooでしかもカード払いで
しかもポイントを使って買ったものです!」


ドゥーン「なんだ、そうだったのか!
この、復帰っ子おじゃくんプロデュースの
沖縄テイストとディズニーが融合した
この夏、とっておきのCDは
Yahooや楽天、生協なんかで買えるんじゃな!」

紅頭巾「そうですよっ一家に一枚欲しいやつですよ。」

初老夫婦「ワッハッハ ワッハッハ ワッハッハ」




※このお話は半分実話ですが半分はフィクションです。
良い子のみんなは百均の傘を300円で売ったりしないで
素晴らしい音楽を聴きましょう!
ばんび


追記
おじゃくんのFacebookより

はいさい!
ちゅらディズニーのCDがいよいよ明日発売です

県内のCDショップで買えるので皆様宜しくお願い致します

わしたショップでも買えるよー(^O^)/

高良レコード
サウンドボックス・ミツトモ(サンエーメインプレイス)
普久原楽器
高良楽器
丸高ミュージック
キャンパスレコード
マキシ(久米島)
おきなわ屋(国際通り本店)
銀座わしたショップ
札幌わしたショップ
TSUTAYA山内店
TSUTAYA宜野湾上原店
TSUTAYA具志川店
タワーレコード 那覇リウボウ店
TSUTAYA名護店


さらに追記
おじゃくんのラインより
こんなこともやってるよ!


こんばんは! 3年5組のおじゃです この前サッカー部モアイに参加した時に ラジオ聞ける場所をアップしてほしいと言われたのでここにアップします。 ごめんなさい! 興味ある人だけ聞いてねー今回は「世界のヘビーメタル」death! ボサノヴァやフラメンコとの融合特集です!
https://youtu.be/XkAncO886QE?list=PLJ9-Xfh4MhDY3znaXI2vKYdJK99mAoRkI



この記事へのコメント
お久しぶりです。

久しぶりです過ぎて、もはや自分のペンネームも忘れ、過去のコメントを確認し、『テレビ』と入力しても予測変換にも出て来なくなっていました。

さすが ばんびちゃん。
ブログ、天才的に面白いですね。
私は脳内で市原悦子が語りかけてきました。時々「あら、やだ 」の合いの手付きで。
『まんが日本昔ばなし』+『家政婦は見た』でした。

ディーン藤岡を盛り込んでくる辺りも、私の気持ちを鷲掴みです。
ショーンKじゃなくて良かった。

あっ、CD買います!。
同級生の活躍、かなり嬉しいです。
あと、アルバムやDVDも楽しみにしています。
頑張って下さった皆さん、ありがとうです。
Posted by テレビっ子 at 2016年05月13日 07:19
あらいやだっ
テレビっ子さん。
お元気でした?
相変わらずのツッコミは
健在ですね。
こんど2人で
ティーパーリーしながら
アテレコの稽古しませんか?
ばんび
Posted by コザ高校復帰っ子同窓会(46期生)コザ高校復帰っ子同窓会(46期生) at 2016年05月17日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
コザ高校復帰っ子同窓会(46期生)